デコパージュ作品の基本技法を沢山学びながら考えていたこと…

塗り込みは完成度の最高峰だと思う気持ちは変わらないけど…

30回、40回、多いときは50回もニスを塗っては、耐水ペーパーで磨くチュー

とにかく、時間と何より根気がいりますあせる

塗り込みでない作品なら、思いっきり立体的なオブジェやアート的な作品にならないかと頭には思い描いていましたラブラブ


で、ちょっとしたヒントから、こんな作品にして見ました🌹



半円形のボックスにアロマフレグランスで使ってたモールドに軽量粘土を入れて作った装飾を貼りました❗



エンジェル、蝶々、薔薇の花、それぞれに適した色を塗ります🌹



背景はペーストででこぼこにした上にラメ系のグリーンを塗りました。



中央に風景を貼った楕円プラークを貼りました❗
全体的にパールホワイトやゴールドでアンティークに仕上げました音譜




色付けは、もうちょっと勉強の必要ありますが、初挑戦にしては面白いボックスが完成しました🌹

明日、展示会の写真撮影なのに準備そっちのけで集中してしまいました(20~24時間に完成です)チュー

「いい加減に、早く寝ろ❗」
と、主人の声てへぺろグー

寝ます💤💤