コロナのお陰で、緊急事態宣言が今月末まで伸び、一段とカルチャー教室やイベントが遠のきましたえーん

唯一、7月に長野のエムウェーブであるイベントだけは、まだキャンセルとは聞いてないですチュー

1年がかりで、今年のイベントで即売品を作りためて来たんですビックリマーク

本来、お客様と対面販売や体験会が好きなので、イベントがなくなるとお手上げです笑い泣き

で…昨日から怒濤のように作品を数種のサイトに掲載し始めました!!

だいぶん、慣れてきましたウインク

昨年、隣町、飯山市の職人さんが作られた藤の篭に、こちらも隣町の小布施の栗の柄を絵付けしました🌰


早速、「いいね!」いただきました。

売れても売れなくても、日本の何処のどなたか知らない方が私の作文を見てくださってると知るのは嬉しいです🎵😍🎵


もう一つ、こんなGWに…

いつもの夕方のジュディー🐶の散歩に…


見えますか⁉️


ちょっと私の声がキモいですが、チュー
真ん中辺り…


確かに、長野の田舎ですけど…

こんな人里に近い採石場に子狐兄弟🦊

感激です💝

可愛いったらありゃしないラブ

ママ狐が必死に子育てしてます🐾

人も狐も子育ては大変おねがいパー