先日のアメリカ、オレゴン州、マリスト高校での講習会では日本の歴史ある絵画をモチーフにデコパージュ作品を作りましたが、日本ではアメリカで手に入れたプリントを使った作品の販売会と講習会を今日、明日企画しました‼

長野市Mウェーブ隣のスモリの家です。
ありがたいことに初日、沢山の方々が来てくださいました照れ
即売も講習もテーブルに空きが出来ないほど…





明日も沢山の方で賑わえばいいなぁおねがいラブラブ

スモリの家の左治木さん、お手配有り難うございました❗

ローカル誌(りふれ)に今日掲載されました‼


5日の信濃毎日新聞、今日の北信ローカル(りふれ)取材に来てくださった記者さん、本当にありがとうございました爆笑音譜

明日も多くの方が来てくださるのを心よりお待ちしています(*_*)✌