2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1


R6.6末エコー→しこり、転移した腫瘍消滅

R6.7〜術前化学療法その2スタート

R6.10 左胸全摘手術予定




イベントバナー


こんにちは!

だいぶ、副作用が落ち着いてきました!


ご飯も少しずつ食べられるように

なってきました


が、ご飯を食べられるようになって

気づいたのが

あたたかいものを食べると

味がぼやけるというか

よくわからないので

味覚障害が出ていたみたいですあんぐり


吐き気がひどくて冷たいものばかり

食べていたので

味覚障害がでていたことに

気づいていませんでした泣き笑い


吐き気がおさまり体が

動くようになったのですが

なんせ体力低下が、、、

2週間ほぼ寝てたので

ちょっと動くだけで疲れます不安


休み休み家事をしているので

なかなか進みません


こればかりは少しずつ

体を慣らしていくしかないですね


この先、手術が終わり

退院してしばらく

抗がん剤の点滴はないので

どこまで体が回復するか

楽しみです照れ


しみじみ、健康の素晴らしさを

感じています


感謝ラブ