2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1


R6.6末エコー→しこり、転移した腫瘍消滅

R6.7〜術前化学療法その2スタート




イベントバナー


こんばんは!

9月5日に化学療法を受けてから

過去一番の吐き気に襲われています


食事が取れるどころではなく

アイス、豆腐、ゼリー

ブドウなどを食べてしのいできました



最近、とうとう栄養が足りなくなって

きたのか

体に力が入らずフラフラします

何か口にしないと、とは思っても

もはや体が受け付けません


今日1日食べたのは

朝、フルグラお茶碗1杯

昼、ポカリ一本

夕方、シャインマスカット20粒


です

夕飯は多分、食べられません

最近はこんな食事量が続いています


さすがに限界を感じ

がんセンターに電話をして

体がキツイことを相談しました


今日は乳腺外科の外来が

やっていないので

明日の朝、9時頃

乳腺外科の看護師さんから

電話をくれるそうです


できれば明日

受診して栄養剤などの

点滴をしてもらえたらと思います