2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1


R6.6末エコー→しこり、転移した腫瘍消滅

R6.7〜術前化学療法その2スタート




イベントバナー


今日は、我が家の目の前の

田んぼが、とうとう稲刈


昨日までたわわに実っていた稲穂も

すっかりなくなりました

随分見た感じが寂しくなりましたけど


米不足のいま

美味しい新米になってほしいな


私の田んぼじゃないんですけどね笑い泣き


ちなみに我が家のコメ事情は


夫の実家から

定期的にお米をもらえるので

米騒動には無縁だったのですが


新米流通前最後の一袋を

いま、大事に食べています

この一袋がなくなると

次にいつもらえるかわからないので、、、


行きつけのスーパーでは

お米の棚のところに

ズラリとカップラーメンが並んで

いましたガーン


いつ解消されるのでしょうね、、、


今日は朝から胃の調子が悪く

朝からほとんど寝て過ごしました


昨日はわりと胃の調子が良かっただけに

残念

一歩進んで二歩下がるという

ところでしょうか


ただ、もう手術終わって

しばらくするまで

化学療法がないので

のんびり体調を戻していけたらな

と思いますニコニコ