2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1


R6.6末エコー→しこり、転移した腫瘍消滅

R6.7〜術前化学療法その2スタート




イベントバナー


おはようございますニコニコ

すこーしずつ

涼しくなってきています

まだエアコンは切れませんが

外に出るのがあまり苦にならなくなりました


さて、木曜日に処方してもらった

新しい吐き気止めの薬

オランザピン


私にかなりあっているみたいで

木曜日からのみはじめ

今朝、久々に

お腹すいた〜何か食べたい!!

と思いました!びっくりびっくり


今までは空腹感なんて

全然なくて

生きるために無理矢理

食べていた感じだったのに、、、


それで

久々に自分のために

目玉焼きとウインナーを焼き

昨日、家族に出した

豚汁の残りと合わせて

モリモリ食べました!


食べられらることが

こんなに嬉しくてありがたいなんてスター


この調子でいけば

手術までに体力も戻るかも!!


これは私の妄想?かもしれませんが

体力がないと、術後の回復も

遅くなるかも〜

なんて思っていたので、、、


日曜日

いいスタートがきれました


皆様もよい休日を

お過ごしください花スター花