2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1


R6.6末エコー→しこり、転移した腫瘍消滅

R6.7〜術前化学療法その2スタート




イベントバナー


こんにちはニコニコ

前回の投稿からだいぶ

時間が経ってしまいました泣き笑い


もう夏休みに子どもたちと

24時間過ごしてるだけで

ほぼすべてのエネルギーを

持ってかれてしまい

ブログを書く余裕がありませんでした


そうそう、コロナにかかり

病み上がりで体調不良というのも

ありました


コロナの自宅療養期間は

発症日をゼロ日として5日間ですが

その後も全快とは言えず


咳や痰の絡み

体のダルさなど

ちょっと動いては横になる

という日々が続きました


でも、発症してから

約10日たち、やっとコロナ罹患後の

体調不良から解放されました


そうしたら、今度それまで

感じていなかった

胃のムカつきや吐き気がでてきて、、

化学療法の副作用ですねガーン


次の化学療法が15日なので

それまでに美味しいものを

食べようと思っていたのに

とりあえず今日は無理そうですえーん


朝ご飯はお豆腐を食べました


それだけで胃が苦しいし

気持ちわるいガーン


また、胃の調子に

振り回されるのかな〜