2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1

R6.7〜術前化学療法その2スタート




イベントバナー


こんにちは!

相変わらず息切れと食欲不振が

続いていますが

落ち込んでいたメンタルが

回復してきました照れ


この三連休

一昨日昨日は

息子のスポ少の県大会があり

なんとか試合だけ

近場開催ということもあり

応援することができましたおねがい


もうほんとに

試合直前に会場につき

試合終了直後に帰るという

朝から帰りまで丸一日付き添っている

他の保護者の方々に申し訳ない

応援でしたが


今年だけは勘弁してください!


という気持ちで行ってきました汗うさぎ


残念なことに二日目の第一試合で

息子のチームは負けてしまいました


子どもたちは息子含めみんな泣いていて、、

それをみた私もウルウル

みんな精一杯頑張ったのね


人生って、実は負けることのほうが

多いから

小さいうちに負けを経験するって

大事なことなのかもしれない


そこからどうやって気持ちを立て直すか

次に活かすか、を経験するのは

この先の人生できっと役に立つと思うびっくりマーク


そんな経験は、親である私には

させてあげられないから

やっぱり、スポ少入って良かったな

と思いました


ちなみに、息子は試合に出してもらえました

よかった〜〜〜

試合に出られなかった悔しい気持ちも

今となればよい経験かなあ



ちょっとほろ苦い三連休

息子が一つ成長できたかも、、、、

と思いたいです笑い泣き