2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1

R6.7〜術前化学療法その2スタート




イベントバナー


こんにちは

7月もあっという間に

2週目には入りましたねびっくり


昨日は七夕だったけれど

異様な暑さにグッタリ泣き笑い


そんな暑さでも息子は

スポ少の練習に行きました


飲み物が足りているか心配で

練習終了30分前に

様子を見に体育館に顔を出しました


子どもたちも指導陣も

顔が真っ赤ガーン


息子には水筒に氷をつめた麦茶と

凍らせたアクエリアスを

もたせていたので

それで体を冷やしながら練習を

していたようだけど


この時期は本当に怖いですね


そんな昨日とは打って変わり

今日は朝から雨

気温は低いけど

湿気がひどいです


エアコンを消せません不安


すごい天候だな、、、、


今日の私の体調は

朝起きたときにちょっと胃がムカムカする

くらいで元気です照れ


でも手足のしびれと味覚障害は

残っています


しびれているからか

いつものようにあるけず

ゆっくり歩いています


手は足よりもしびれは

軽いですが

ボールペンを握って

細かい字を書いたりするのが

難しいです

うまく指に力が入らない感じです


でも

術前化学療法その1で感じていたような

ダルさが出ませんチョキ


いつもはたいてい月曜は寝込んで

いたのに

今日は朝から動けます


うれしいよー


自宅の2階にもラクに行けるようになりました


なによりメンタルが落ち着いていますニコニコ


もう毎週化学療法しなくてもいいんだ

と思うだけで解放感がありますラブ


もちろん3週間に1回はあるけど

毎週に比べれば!


あー嬉しい飛び出すハート


とりあえず10月の手術までは

この調子でやりたいことを

どんどんやれたらいいなスター


今まではなかなか外出も難しかったので


できれば、手足のしびれも

この先落ち着きますようにキョロキョロ



 

最近のおやつはかき氷

 子どもたちに大人気!!

電動はめっちゃラク!!!