2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1

R6.7〜術前化学療法その2スタート



イベントバナー


こんにちは爆笑

いやあ、今日は暑いですね、、

外に出ると息苦しいくらいガーン


昨日の夜から吐き気がおさまり

今日もどうやらだいじょうぶです


朝ご飯も食べられたし

体も動いて掃除などができます

嬉しい照れ


ただ、なんだか頭がふわふわします


めまいとも違う

お風呂でのぼせたときのような

クラクラ感??


なんだろう、これも副作用なのかなあ


なので無理せず疲れる前に

休憩するようにしています


あとは

足の痺れが強くなりました


今までは軽くしびれてるなー

程度で生活には、支障ありませんでしたが


今日は足が床につくたびに

ビリビリッとします


歩けなくなったらどうしようえーん


とにかく生きていられれば

それでいいとは思うものの

せめて

食料品とか日用品とかを

買い物にでられないと、、、


参ったなあ


次の受診は7月25日なのですが

そこまで耐えられるかなあ


ダメならがんセンターに電話してみます


結果

術前化学療法その2のほうが

私的にはダメージが大きいようです泣き笑い


がんばれ、私スタースタースター