2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


R6.4〜6 術前化学療法その1

R6.7〜術前化学療法その2スタート



 

 

今、嬉しいことに吐き気が

落ち着いていますラブ


正確には6時頃からかな〜

夕飯を作り終わりのころ

なんとなくお腹がすいて

おかずをパクパクつまんでいたら


あれ、私、気持ち悪くならずに

御飯食べられてる!!

と思いました


今日のお昼ごろまでは

あまり食べ物を受け付けなくて

おかゆ食べたりゼリー食べたり

飲み物で過ごしてたのにびっくり


木曜日の化学療法直後から襲われた

吐き気


1週間くらいでおさまればいいな

と思っていましたが

予想よりかなり早いラブラブピンクハートラブラブ


ただ、味覚障害も強いので

食べてもあまり味を感じないのが

残念ですが、、、


しっかり食べられたから

体力も回復?するのには

早いかもしれないけど


なんだか今までより体が軽く

なった気がします 


なーんか嬉しくて嬉しくて飛び出すハート飛び出すハート


あー

幸せ〜イエローハートイエローハートイエローハート


って久々にしみじみ思いました


御飯作って食べさせて

後片付けしてから

みんなでのんびり映画見たり


子どもたちの遊んでいる姿を

眺めたり


久々に普通のことができた星星

それがめちゃめちゃ嬉しいですラブ


とりあえず、体から抗がん剤成分が

早く抜けるように引き続き

水分たくさん取るようにします


明日以降も体調良いといいなあ