2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま




イベントバナー


無事に化学療法11を終えて

帰ってきましたニコニコ


前回1時間半待ちだった

ケモ室

今日はほとんど待つことなく

呼ばれました、良かった〜照れ


ところで、最近きづいたのですが

点滴でパクリタキセルをいれて

少し時間がたつと

体がものすごーく熱くなります炎


冷房の効いたケモ室にいるのに

熱くて熱くて

うっすら汗がでてきます


で、それが化学療法終わる頃になると

スーッと落ち着きます


最初わからなくて 誰かが

ケモ室の冷房切った!?


と思ってしまいました笑い泣き


もしかしたら

パクリタキセルのアルコール成分で

体が熱くなるのかな

と今日気づきました


同じ方いないかな??


そんな

パクリタキセルとカルボプラチンは

来週でいったん終了となります


ここまで1度もスキップすることなく、

血液検査もひっかかることなくこれて

嬉しいです


7月からは3週間に1回の

化学療法にかわるから

通院がだいぶラクになりそう


副作用も間があくぶん

影響が少ないといいなあ〜


とりあえず一日ほぼ横になっている

状態からは抜け出したいです


そういえば

7月からのスケジュール聞いたら

8月15日もケモがありました


思わず

がんセンターってお盆休みないんですか!?

って聞いちゃいました


爽やか主治医が

ないんですよ〜!私もお盆休みありません、あはは


と笑っていました


ご苦労さまですお願い









 

 

すごく使い心地がよいです!