2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま





イベントバナー


おはようございます晴れ

すごーくいい天気です

そんな中、朝からがんセンターへ車


多分、生理前だからか

今日はすごく気が滅入ってます


がんセンターにくるのも

化学療法受けるのも


わかってはいるけどユウウツえーん


私、PMSがほとんどないんですけど

唯一あるのがこの憂鬱感なんです


なにもかもが嫌になり

気力がでない感じです


今年45歳になるので

生理自体はかなり軽いのですが

それでも残っているホルモンが

最後のあがきで暴れているのか


憂鬱感は毎回ありますびっくり


そんななか

がんセンターに毎週11回も通っていると


顔見知りの看護士さんや事務員さんが

増えましてですね


廊下ですれ違うだけで

笑顔を見せてくれたり

挨拶してくれるようになりました


嬉しい

嬉しいんだけど

ちょっと複雑不安


がんセンターの看護師さんスタッフさん

みんな感じ良いです


気持ちよく挨拶してくれるのですが


それを素直に受け止められない自分が

憎い、、、、、


できれば

がんセンターとは縁のない人生が

良かった、、とか、、、

無駄なこと考えちゃったり


もう早く生理始まってほしいですー

始まればこの憂鬱も消えるので


女性って大変ですね絶望絶望