2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま



イベントバナー



化学療法3クールめ終わりあたりから

吐き気に悩まされてますガーン


一日気持ち悪いときもあれば

夕方くらいからマシになるときもあるし

食べればおさまるときもあります


プリンペランのんでますが

まあ、本当に吐くまではいかないから

効いてるのかな


とにかく胃のムカムカ

が一日続いてて気が滅入りますガーン


今日は友達から

どうしてる??

とラインをもらい

しばらくリアタイでやり取り

していたけれど


胃のムカムカが激しくなり

ラインできなくなりやめました


心身は繋がっているせいか

体調不良がつづくと

メンタルもやられます


だって毎日ほぼソファで横になったまま


最低限の家事しかできなくて

家は荒れるし

やりたいことがなにもできず


時間だけが虚しく過ぎてゆく不安

お、おそろしい


そういえば!

今朝は我が家にできていた

ツバメの巣が全壊しているのも

見つけてしまいました大泣き


せっかくツバメがきたー

と喜んでいたのに

昨日はなんともなかった巣が

朝起きて、確認したら

全壊真顔


もちろんツバメたちもいなくなっていました


あまりにもうまくいかないことだらけで

恐ろしいですゲロー


息子は、あんなに一生懸命スポ少の

練習してるのに

試合には出してもらえないしムキー


わたしはガンだし体調いい日がないし


だんなはどんどん太り続けるし

(健康を脅かされるような太り方です)


娘は朝、学校行きたくないと泣くし


嗚呼、八方塞がり滝汗な気持ち


こんなに何もかもがうまくいかないというのが

あるんですね、、、


不幸の宝石箱や〜(彦摩呂)ニヤニヤ


もー

辛いときこそ笑い飛ばして生きていくしかない!


がんばれ私!!!