2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


イベントバナー


はい、いつも通り

体調の悪い月曜ですえーん


吐き気がひどくて動きたくない

そんななか

必死こいて近くのスーパーに買い物に

行ってきましたパン


ご飯を作らないわけにはいかないのです


でもなるべくラクしたいので

今日はハヤシライスにします


切って炒めて煮るだけ


体調悪いときは

カレーかハヤシライスに限りますね


毎週抗がん剤しているからか

どんどん体に抗がん剤の成分が

蓄積しているからか

副作用がひどくなってきているような


最初の頃は吐き気なんてなかったんですけどね


と、調子が悪くてウダウダしていたら


浴室の換気扇が壊れましたびっくり

我が家はお風呂場は24時間換気ですが


ウンともスンとも言わなくなってしまいました

困る〜

地味に困る〜


浴室の隣にはよそのおうちがあるので

窓を全開にするのも気がひけます


でも開けないと湿気がこもって

家によくなさそう


とりあえず、換気扇のメーカーに

連絡して修理の日取りを取り付けなければ〜


この家を購入して6年

設備の故障は初めてです


幾らするのかなぁ〜ガーン


なんだか2024年前半はツイてないことが多いぞ


後半でいいことたくさん起きて

巻き返してくれますように


神様お願いスタースタースタースター