2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


イベントバナー


昨日、久々に一人で

マクドナルドを食べに行きました



てりやきバーガー好きとしては
今回のキャンペーンが
気になってしまい、、笑い泣き
たまには一人でゆっくり味わいたくててへぺろ

とってもおいしかったですスター

てりやきチキンでも
サクサク衣に柔らか鶏肉で
ビーフと遜色なしでした


さて最近の体調ですが
吐き気とかダルさは だいぶマシです

どちらかというと偏頭痛に悩まされています

抗がん剤の副作用というよりは
天気や更年期の影響かなあガーン

最近なかなか晴れません
半日晴れても半日は曇りとか

けっこう天気にふりまわされています

あしたは化学療法9です

前回、肝臓の数値が悪くなっていたので
どうなることやら、、、

ちゃんと予定通り最後まで
化学療法ができるとよいのですが

肝臓がんばれー!