2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


イベントバナー


おはようございます晴れ晴れ晴れ

快晴です

天気がいいと元気がでます星


今はがんセンターで採血待ちです


わたしはポートからの採血なのですが

これがけっこう待たされるのですよね


処置室には患者さんがいるようには

見えないのですが、、笑い泣き


だいたい2時頃までかかるので

今日のお供は

こちら



男梅グミにしました笑い泣き

甘酸っぱくて目が覚める〜チュー

話は変わりますが
ここ3日ほど脇腹の上が痛いです
腫れてもないし赤くもない
ぶつけたりもしていないのですが
触ると痛いです

こんなとき、骨転移かなあ?
と不安になってしまいますね、、ショボーン

一応、3月のCTでは骨転移はないと
言われたのですが、、、

あれから約2ヶ月たっているから、、、

まさか、、、

とか、、
グルグル考えてしまっています

とりあえず主治医に相談したいと思います