2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま



イベントバナー


おはようございますニコニコ

今朝は、体調がまあまあ良いです飛び出すハート


昨日一昨日あたりはあまり、、でした


なんだか最近、めまいがするように

なってしまい、、


これも副作用なのかな??


でも今朝は、なぜかだいじょうぶです


ありがたい!


なぜなら今日は

子どもたちの小学校で運動会があります


昨日までの体調だと

ちょっと見に行くのは難しいかな

と思っていたのですが


この調子ならだいじょうぶかも!?


でもその前に

二人分のお弁当を作らないといけません汗うさぎ


お弁当のおかずも

娘はエビフライがいいとか

息子はエビフライはいらないとか


いろいろと注文が入っており泣き笑い


ケモブレインで霞がかかっている

頭には

献立を考えるのも一苦労ですガーン


まあ、でも子どもたちが

運動会を楽しみにしているのが

何よりです花


晴天ですしね

運動会日和晴れ晴れ晴れ


ではでは

みなさんにとって

今日が素晴らしい一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート