2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


 最近、あまり出歩けないので

よく家でNetflixをみています


先日見たのがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印


トムクルーズのミッションインポッシブルの
最新作です

もともとトムクルーズが好きなのですが
ミッションインポッシブルは
第一作を見ただけで終わってました
(多分、もう30年近く前??)

知らなかったのですが
ミッションインポッシブルはその後
何作も作られていたみたいで、、

登場人物やストーリーが
それまでの作品と被ってるみたいで
このデッドレコニング パート1を
いきなりみると
は??
となるところが何箇所かあったのですが

それ以上にすごいトム様!
確かもう60代?と思うけど
作中でのアクションがすごすぎて
テレビに向かって
何度も叫んじゃいました笑い泣き


しかも、これ、どうやって安全を確保して
撮影してんだろう?
みたいなシーンがたくさんありました

ハラハラドキドキがとまらず 
開いた口が塞がらない

おかげさまで
映画を見ている間は
乳がんや化学療法の副作用を
忘れることができました笑い泣き

トム様、ありがとう!!