2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま



イベントバナー


こんばんは、メリーさんです照れ


なんだか家にいると体が

だるくてソファで

ゴロゴロ

ゴロゴロ

しちゃいますガーン


今日はYou Tubeで

沖縄のおすすめ観光スポットをみてました


1年間の治療が終わったら

自分へのご褒美に

沖縄へ家族旅行をしたいです音符


さて

4月30日、5月1日の一泊二日で

ポート埋め込み手術をしました


そのときのお会計ですが、、、


4月30日

67,760円

5月1日

17,180円

でした


月をまたぐと

お会計も別になるんですね

知りませんでした


通院と入院は

高額療養費制度では別会計なので

3割負担の金額です


部屋は個室をお願いしたので

一日5,280円かかりました

二日で10,560円ですね、、!


けっこういいお値段ですが

これは仕方ない

必要経費と割り切ります


次回の入院は

左胸全摘時の予定です


明日は化学療法⑤です


ポートが入ってるとこ

間違って押したりしちゃうと

かなり痛いので

明日の採血が今から憂鬱です不安


がんばります泣き笑い





ヒアロディープパッチ