2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま


イベントバナー


昨日は一日

息子のスポ少練習試合の応援に

行ってきました


片道1時間弱、自分で運転して

息子を連れていきました


昨日はすごく体調がよかったです


がんのことは

スポ少保護者には話しています


疲れない?

体調だいじょうぶ?

など、優しい声がけを

たくさんもらいましたラブ


昨日始めて帽子を

被って行きました

脱毛が進みもうすっかり

頭皮がみえています


ニットの帽子かぶると

一気に病人感が出たような気がして

ちょっと悲しかったですが


みんな気にすることもなく

普通に接してくれました


私のことをハグしてくれた

人もいました


嬉しかったです


楽しく応援して充実した一日でした


が、今日は

動けない泣き笑い


朝から吐き気とダルさがひどく

昼過ぎまで寝てしまいました


そして口の中が苦いのが地味に

辛いガーン


やっぱり土曜から不調が

始まるんですよね〜泣くうさぎ


金曜が一番体調いいかもしれません


昼過ぎまで寝ていたのに


2時前の今も

動けずにソファで横になりながら

ブログを書いています


ほっとくとまぶたが

勝手に閉じそうに、、zzzzzz


副作用で眠気ってあるのかな??

一日中寝られそうです


とりあえず今日は体を休めます