2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始


イベントバナー


退院して無事に帰宅しました


ポート埋め込みした部分

昨日より今日のほうが痛みます不安

痛み止めのんだけど効きません不安


内出血してる部分がなにかに

触れただけで痛いです


一日で何回、

イタタ、、、

と叫んだことかガーン


昨日の余裕はどこへやら、、、


やはり皮膚を切ったり縫ったりするのは 

それなりに負担がかかるんですね


いたいよーえーん


そんなわけで家事が辛いです


なので夫に丸投げしています


夕飯、食器洗い、洗濯、風呂掃除、、


幸い10連休なので

私も心置きなく

夫にお願いすることができますお願い


私の腕の生々しい

内出血をみて派手にビビった夫


とても協力的です、ありがたや


前々からとても優しく理解ある夫ですが

家事もできるようになったら

もう最強ですね指差し


これならば

左胸全摘のための

一週間の入院も安心して

任せられそうです飛び出すハート


明日はまた化学療法④のために

がんセンターに行きます


心電図も取るので

丸一日かかりそうです


明日も夫には活躍してもらうことに

なりそうです