2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始



イベントバナー


さきほど主治医の診察が終わりました


主治医の他にもう一人医師と看護師さんが

きました


ベッドに横になって

腕に貼られたテープを

ベリベリと剥がされました


痛かった、、、泣くうさぎ

ほんとに痛かった、、、泣くうさぎ泣くうさぎ


ポートのところには

あらたに絆創膏を貼られました


水で濡らさないでね


と言われました


あとから、今日のお風呂は

どうすればいいんだろう、、

と気づきました


昨日もお風呂に入ってないから

今日は入りたかったんだけどなー


どうやら絆創膏は

明日の抗がん剤するときに

はがしてもらえるそうです


(そう、明日は化学療法④です

2クールめが始まります

3日連続でがんセンター泣き笑い


というわけであとはお会計終われば帰れます


後で入院にいくらかかったか

またブログ書きます花