2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始


イベントバナー


今日は4月最後の日ですね

私はポート埋め込みのために

一泊入院します


10時までに病院に入ります


子どもたちに今夜はいないことを

伝えたら

アッサリ

わかったー!

と言われました


不安な顔をされたらどうしよう

などと思っていたのですが

拍子抜けしました泣き笑い


小学校も高学年になると

しっかりするものですねニコニコ

母は、なんだか嬉しかったですスター


がんセンターに入院するのに

いろいろ書類を書きました


誓約書や身元引受人などなど


いろいろありすぎて忘れ物ないか

心配、、


入院のときの持ち物が書いてある

紙に

印鑑

と書いてあるのですが、、


ほんとにいるのかな?


でも書いてあるので持っていきますが、、


今日は倦怠感がひどいので

できれば家で一日寝ていたいところ

ですが

気合いいれて行ってきます



がんセンターのご飯、美味しいと

いいなあ、、、、泣き笑い