2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始

イベントバナー


こんにちはニコニコ


今日はどんより曇って小雨が降っています


こんな日はなかなか目が覚めませんね不安


さて化学療法②から5日目になりました


やはり①よりは体がきついような

気がします


とにかく倦怠感があります

体が重いです

動きたくありません

(でも食欲はあります不安


倦怠感以外では

やはりお通じ


化学療法の前は毎朝あったのに

いまはマグミットをのまないと

出ません


ただ、マグミットをのむと

今度はお腹がギュルギュル

痛くなるので

一日おきにのんでいます


化学療法の副作用って

吐き気とか脱毛を想像していたので


倦怠感は予想外でした


あー、しんどい悲しい


でも今回派体のひどい痛みが

ないだけよいのかなあ


明後日は化学療法③です


それまでに少し体調がよくなると

いいのだけど


この調子では

次回もまた採血が

大変そう、、、真顔


ガン自体はなんの症状もないんですけどね


そうそう

治療計画書を見直してみたら


医師の所見として

私の状態だと


標準治療をすれば

治癒見込み70%

と書いてありました


けっこう高い確率、、


いや、治ってもらわないと困るのだけど


ステージ3aにしてはよいのかな

なんて、前向きに捉えています