2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始



イベントバナー



昨日はダウンしてしまいましたが

一晩寝たら体調無事に復活しました!


耳鳴りも治りました

副作用じゃなくて疲れからのようでした泣き笑い

よかったよかった


今日はかかりつけの内科に行ってきました


高血圧や高脂血症の薬を

毎月もらっています


そう、私は高血圧なのですが

抗がん剤始めてから

お酒をやめたら

どんどん血圧がさがってきたんです!


今日、内科ではかったら

116の75でした


いつもは135の85とか

ギリギリのラインだったのに!


医師にそのことを伝えたら

二種類のんでた血圧の薬を

一つ減らしてくれましたニコニコ


お酒がこんなにも血圧に影響するなんて

びっくりしました


主治医は私の肥満も気にしていて

お酒辞めて体重は減った?

と聞かれたのですが


むしろ食欲がでてしまい、、

痩せません


と言ったら


抗がん剤してるのに?


とびっくりされました


はい、抗がん剤の副作用が思ったより

なくて

全然吐き気とかないんです


と言ったら


強いんだねえ


と感心されました泣き笑い



抗がん剤始めてから

とにかく水分をたくさんとるように

しているので

それのおかげかな?


水太りはしてるかもしれないけれど不安


今日はいつものんでいる

ルイボスティーに


 庭に生えている

ミントの葉をいれてみました



爽やかでおいしかったです照れ
ミント大好きラブラブ