2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始


 口コミの数も感想もすごいよかったので

購入してみました下矢印下矢印

 

化学療法の3時間

ゴロゴロと過ごしたので

むしろ体力回復したと思って


4時に帰宅後

休まずに

部屋の片付けや

夕飯の準備

息子のスポ少送迎についていく

(パクリタキセル点滴したので運転できないので

ダンナが息子の送迎するのに同乗)


バタバタ動いていたら

8時すぎに急に

フワフワ浮遊感や

体が熱くなる

胃のムカつき

などがあらわれ

息子を迎えに行った体育館で

顔面蒼白になりダウン、、、ガーン


よく考えたら

今日も採血で血を3本とったし


抗がん剤の点滴して

体に異物が入ってるし


無理したらダメだった不安


精神的にまだまだだいじょうぶと思っても

体は素直驚き


次からは

息子の送迎はダンナにお任せしよう、、、

とりあえずご飯だけは作れてよかった!


いま、右耳が耳鳴りしています

これも副作用なのかな?


それとも疲れのせい?


耳鳴り、地味に辛い悲しい


明日も続く様なら

がんセンターに電話します、、、