2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始


イベントバナー


おはようございます!

昨夜から娘が熱を出してしまいましてガーン


新学期の疲れが出たのかな


確か去年も同じ頃に

体調を崩していたような


とりあえずオープンとともに

近くの小児科にきました


いま、鼻水をとってインフルエンザとコロナの

検査をしてもらっています


明日は私の化学療法2回目なので

コロナ&インフルエンザではないことを

祈るのみ不安


いまはコロナも五類だから

家族が感染しててもだいじょうぶなのかなあ


化学療法は副作用きついけど

休んだらそれだけ

ガンが進行しそうで怖いです


どちらにしろ

いま、38.2度あるので 

明日も学校は休みかな


とりあえず明日は

夫にホームワークを

してもらおうかなと思っています


あとは私が骨髄抑制の影響で

免疫力が下がっているかと

思われるので

風邪をもらわないようにしなければ


それにしても

残りあと11回

ちゃんと予定通りできるかなあ


主治医は

体調や血液検査の結果で

途中で休む人もけっこういるよ


なんて言ってましたけどね


副作用きついから

休めるなら嬉しい


という思いと


予定通りちゃんとすすめて

早く治療をおえたい


という思いで

板挟みです