2024年3月乳がん告知


左胸に3センチのしこり

ンパ節に多数転移あり

トリプルネガティブステージ3a

遠隔転移はなし


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人いま

 

2024年4月から抗癌剤治療開始



おはようございます!

今日も体調はよいです


昨日は便秘気味でしたが

処方された薬をのんだら

今朝、お通じがありました

あ〜スッキリチュー


お通じ一つでも

こんなに気分が変わるものですね



イベントバナー


今朝は息子がスポ少の練習試合で

お見送りしてきました


こんなに体調がよいなら

練習試合についていけばよかったな悲しい

でもまあ、これからも

練習試合続くようなので

次からは行きたいなあ


息子ががんばってる姿を見ると

それだけで

力が湧いてくるような気がします


家にいると文句ばっかり言われて

イライラしちゃうけど笑い泣き


親子も夫も

程よい距離って大事ですねてへぺろ


そんな今日は

私→友達とランチ

夫&娘→車の半年点検からの娘の体操教室

息子→スポ少練習試合


と見事にバラバラスター


ほんと子どもたち大きくなると

家族揃って行動することが

減りますね、、しみじみしちゃう


そんな平和な土曜日を

過ごせることに

感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブ