2024年3月乳がん告知

左胸に3センチのしこり

リンパ節に転移あり

トリプルネガティブ


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人います



イベントバナー


昨日の夜は不安に襲われてしまったけど


ご飯食べてもう一回ホテルの温泉につかり


布団にくるまって寝たら

意外にぐっすり眠れました


アメブロで吐き出せたおかげで

長く引きずらずに済んだ気もします


朝起きたら、晴天!



山から朝日が差し込んで
なんだか縁起のよさそう写真がとれましたラブ




午前中は子どもたちとホテルのプールで

たくさん遊んで楽しかったですラブラブ


現実は現実だから

せめて、自分の気持ちだけは

前向きに保っていたいです


夫に明日の検査結果が不安なこと

話したら

スーパーポジティブな夫は


今回見つかったのが最善だったって

ことだよ


と言ってくれました


夫はいつも私には

思いもよらない言葉(いい意味で)

をかけてくれます

感謝感謝お願い


今回の旅行で目標が一つできました


医師から提示された

一年間の治療期間

それが終わったら


家族でまた日光にきて

東照宮、輪王寺、二荒山神社に

お礼参りをする!


乳がん告知されてから

あまり未来のことを

考えられなかったけど


目標できたから

なんか気力がでてきましたお願い




がん告知された

てから読んだ本下差し 

 

 

 


 

今回の旅行でむすめ用に買った水着が

可愛かったですチュー

 娘は黒を選びました