2024年3月乳がん告知

左胸に3センチのしこり

リンパ節に転移あり

トリプルネガティブ


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人います


イベントバナー


この週末、鬼怒川温泉に一泊しにきました


来週月曜に主治医の診察があり

そこで治療方針が決まります


そこから抗癌剤などの治療が始まれば

なかなか旅行にいくのも大変かな

と思い

春休み最後に思い出作りの

意味もこめて


天気は悪いけどなんとか雨に降られず

東照宮参拝できました照れ



私は、輪王寺のお不動様が大好きです
いつまでも眺めていられます

今日はしっかり
乳がんの根治をお願いしてきました花

私達夫婦は神社やお寺が大好きです
いろいろ参拝してきました

しかし、子どもたちはそういうわけには
いかず

早くホテルに行ってプールで
遊びたいとやいやい言われましたガーン

せっかく来たのだからもう少しゆっくり
していたかったですが
一通りみて、ホテルへ行きました

東照宮は、外国の人が、すごく多くて。

観光客の半分は外国人だったかも

普段田舎に住んでる私達には
とても珍しい光景でしたおねがい

いろんな言語が聞けて楽しかったです