2024年3月乳がん告知

左胸に3センチのしこり

リンパ節に転移あり

トリプルネガティブ


44歳専業主婦

小学生の子どもが二人います



イベントバナー


もうすぐお買い物マラソン始まりますね口笛



昨日の記事がアメトピにのりました

初めてのアメトピ、嬉しかったです

ありがとうございます照れ



今日の体調も好調です


やはり治療開始が近づくにつれ

抗癌剤やキイトルーダのことを

考えると不安になるし

恐怖も感じます


この髪とも、しばらくお別れか〜、と


なんのこだわりもない髪ではありますが

なくなると思うと急に惜しくなる泣き笑い




明日はがんセンターでCT検査をしてきます

せめて、他に転移してないことを祈るのみですが

うーーん、、、、


転移していても気落ちしないように

心構えだけはしようと思います


前にも書きましたが 

がんは人を選ばない

です


自分はだいじょうぶと思わず

ぜひ、検査してほしいと思います