今年も知らないうちに咲いていました。

黄色い花🌼



春の訪れ





4月はじめまで、強い薬による副作用生活が続いていました。


高血圧・肝臓数値アップ・飛蚊症・白髪・肌が真っ白・筋肉痛・食べ物の好みの変化?など…


しかし、仕事をしている時はなんともなく、

不思議なものですね。

お客様を前にして、やはり「緊張感」が良い働きをしてくれるのかもしれません。


スター


3月末の採血で、肝臓数値がものすごく上がってしまい、毎週病院で血液検査をして、4月半ばついに休薬になりました。


医師、3名が同じ見解でした。


この流れにも意味があると思います。


薬の効果は、おかげさまで有り難いものでした。


休薬になり、残念さと不安さと開き直り!

複雑な心境となり、肝臓数値も回復せず、体調不良が続いています。


地元病院の医師は守りのタイプ

(最悪のことを考えた発言)

医療連携のT先生は攻めのタイプ

(前向きで希望が持てる発言)


二人の主治医に頼りながら、周りの人々に甘えながら、しっかりと自分の意志を持ち、怯まず歩んでいきたいと思いますチョコ




「少しでも良くなることを考えて行動しています…」

緒方貞子さんの講演で心に残った言葉。


忘れません…ドキドキハッ





体調不良の中、どうしても叶えたかった予定があり、出かけてきました流れ星



飛行機から見えた富士山🗻雲ハッ

エネルギーをもらいました流れ星



少し疲れましたが、心は満足ハート


ありがとうございます流れ星