Cyndi Lauper 35th ANNIVERSARY JAPAN TOUR | 安田政利 official blog まぁやん☆お気楽極楽

Cyndi Lauper 35th ANNIVERSARY JAPAN TOUR

Cyndi Lauper 35th ANNIVERSARY JAPAN TOUR

行ってきましたっ!

良かった!若き日々が蘇りました^_^

2曲目まで写真も動画もOKでした!


開演まで時間があったので

軽く飲みに行ったらTHE JIMMY JETSのヒロキと北ちゃんに遭遇しました!久しぶりだったわ〜元気そうで何より


みんなでシンディーローパー楽しんだのさ!!


帰りはしっぽり焼肉で飲みました。