このご時世 閉店のお知らせ 張り紙は淋しくなります     泣き笑い  タラー


昔からある手芸用品のお店には おじさんとおばさんが店番されていて 布やレース ボタン ホック ファスナーいろんな素材が揃っていて 不器用な私でも一時期ブームだった白い上履きバレーシューズを染めてリボンを付けたり刺繍して染料やボタン買いによく通ったなぁ     🩰    セーター    


いつの間にか顔を覚えてもらって親切にしてもらってたけど手芸も縁遠くなりおじさんの姿を見なくなりお店の前を通るけどおばちゃん元気で頑張ってはるなぁと思いながら過ぎてた  🚴


当たり前に前を通ってたら一昨日張り紙を見つけ閉店のお知らせ     鉛筆


   さみしい   アセアセ


閉店前 今月中におばちゃんに会いに行こう    🚶‍♀️