ピンポンが鳴って  知らないおじさんが我が家に〰️   🏘️

『鹿児島から車で来て 人を探してます』   👩

❔       ❔     ❔

九州から車って遠すぎる   🚅

金銭トラブル  ❔

何か 怖い  ショボーン

でも方言が九州の言葉で柔らかくて 怪しいおじさんじゃないみたい …  グラサン


探してる女性のお名前は うちが前住所になっていて同窓会をするのに行方を探しているとか 〰️  虫めがね

確かに郵便物を返しに行った事があるお名前ですが 私は知らないし今は個人情報があって たぶん本人から連絡待たないと無理かなー  ❔

玄関先でガッカリされたけど 同級生のお話やら地元名所のお話も始まって お疲れ様でした   🗾

帰られてから10分ほどして またピンポ ギザギザ ン  🏘️

『もし彼女の情報分かったら 私の携帯に連絡下さい』と名刺出されて 今度はホントに帰られた  スマホ

お役に立てなかったけど 見つかるといいなー  🏘️

素朴なおじさん 気を付けて帰って下さいね   車