お客様から時々『大丈夫ですか❔』と連絡いただき有難い アセアセ

最近スマホに変えられたお客様に 『お酒一滴も飲まず過ごしています』と送ったら … 生ビール

『この機会にお酒屋止めたらどうですか❔…商売上無理かあ』との事  もやもや

私は止められませんよムカムカ

店は死ぬまでやりまっせー ムキー…と返事 キラキラ

暫くして 

『止めたらなんて言ってませんよ 誤解のないように』 雷

えーっ ??
誤解  ? ?

悩んで解りました〰️ OK

うーん✨ あなたね 先程何とスマホで送りましたか❔
飲み屋止めたらって残ってますねー
これ 飲むの止めたらじゃないですか❔
スマホ慣れなくて変換違えましたねー
誤解しましたねー
                        古畑任三郎さん風

誤解でよかったぁ 口笛  ロックグラス 

お酒止めても お酒屋は止めないし好きなようにこれからも …   ドア