ホワイトアウト | maryan103のブログ

maryan103のブログ

イラストと、マイペースな謎の相棒、黄ぃ坊のブログです。
イラストはポストカードサイズなので、お気に召したらお使いくださいね。(個人利用に限ります。)

本日の札幌は吹雪。



この後、雪と風がさらに強まり猛吹雪に…

20m先が見えずホワイトアウト状態に。

20分程の友人宅から1時間かけて帰宅。

夕方には収まりましたが、ビビりましたもねぇ~

帰宅後、すっかり趣味になった折り紙。

クリスマスっポイモノを作ろうとツリーを作成。



それらしい台を作って飾ってみようと企んでましたもね。

妻はジャマくさいと、あまりイイ顔をしませんが
こちらは楽しいので、まったく意に介してないのでした、笑。