『LOVE☆キューピッド

~こいのまほう(ミラクル)~』


あらすじ☆

  ちょっと夢見がちだけど、ごくごく普通の女子高生、私、花町ののこは

 学校に行く途中でぶつかってしまった男のコに一目ボレ☆

 しかもなんとその男のコはののこのクラスの転入生でした!

 そのコに気持ちを伝えたいけど、緊張しちゃってなかなか言えないの…。

 そんなとき、私の親友のテディベアのマカロンが喋りだしちゃった!

 マカロンは私の恋のキューピッドになってくれると言って…!?

 いったい私の初恋、どーなっちゃうの?!



CAST

   花町野乃子・・・ネコム

   水城優輝・・・naki*

    マカロン・・・naki*

   梨音、その他・セキ。



さつえいきょうりょく

   湖東カレッジ教育芸術専門学校

   K家E美さんの私室

   アリエッティ