ミルクセーキな日々。-am_photo.jpg

ミルクセーキな日々。-am_photo.jpg

ミルクセーキな日々。-201011032346001.jpg

昨日のお昼くらいから福岡行って来ました!!
久しぶりに「セキ」の名付け親なおばチャンこと愛チャンと遊んだっ(≧ω≦)

昨日は学校終わってすぐに高速バス乗って5時ごろには天神ついて、友達との待ち合わせは7時半なのでそれまで一人気ままにショッピングとシャレこもうかと思ったら迷いまくりww
私的に知らない土地は案内人が居ないと楽しくない!www
最後疲れてマックで時間潰してたっていうね!
もったいないwww

西新で合流したら友達オススメのオシャレなカフェでご飯食べて(´ω`*)
その日は友達のお部屋にお泊まりv
色々お喋りしながら蜷川さんが撮ったしょこたんの写真集見てたら二人ともいつの間にか寝てたっていうww
あ、写真集めっちゃピンクピンクで可愛いかった!w
私の顔がバナナマン日村にそっくりだって言ったら笑いされたwwwwちくしょうww

そんで朝からお風呂入って友達のバイト先のパン屋さんまで2ケツでひとっ走りして焼きたてパンをたくさん買って、朝ご飯に食べて。
地下鉄乗って天神行って、パルコの雑貨屋さん見てまわったあと博多の専門学校がやってるフラワーショーを見に行って(一応本日のメインイベントw)。
ファッションショーみたいになってたんだけど、すごい綺麗でどれも可愛いかった!!(@∀@*)
同い年の人が作ってるとは思えん…!!

そのあと祇園でご飯。
友達が地下鉄のトイレに忘れ物して、一度走って取りに行ったからご飯冷えちゃったんだけど、店員さんがめっちゃ優しかった…
わらびもちサービスしてくれたし!
今まで食べたわらびもちの中で一番美味しかった!!(≧∀≦)

そんでまた天神行っていろいろ見て。
可愛いスケジュール帳とラッシュのパワーマスクとなんかめっちゃ可愛い白雪姫のマスコットを手に入れたv
そしたら9時になっちゃったので最後にベリーのタルト食べて解散。


すっごい楽しかったー!!
珍しく普通の乙女気分を満喫しましたwww

最近あんまり使ってないトイデジも、この間の旅行の写真現像したらすごい好きになった!!(添付3枚目
デジカメなのにピント合ったり合わなかったりするところが面白いw
トイデジがんがん使って写真集作ろうねって約束したし、まじカメラ片手に花とか撮りに行きたーい(´д`*)
また旅行も行きたいし…
前回は長崎、ハウステンボスの旅だったから次は日本的な旅館に浴衣かなーとか!

楽しみ楽しみwww


そして毎回思うけどまず私は部屋を片付けよう!
可愛い部屋に住みたい。
なんで女子ってみんな可愛い部屋に住めるの?不思議!←