2022.7.09(土)の まりゃも | まりゃも(まりも)の日々

まりゃも(まりも)の日々

鉄道とバスとアイドルライブの日々…

週休、お休み。

今日は終日五反田G3でライブ。

行くすがら川崎駅でE257の修学旅行臨を眺めます。

最近の修学旅行は豪華ですね・・・(167系世代)

 

 

五反田に着いて会場に入る前に腹ごしらえ。

とりあえず#ネギトロ教 な#今日もおつるるるー会 。

 

 

そんなわけで今日は加山愛純生誕祭。

昼の一部はソロとしての生誕祭。

おめでとう!

 

 

物販のはるる。

黒髪が綺麗!

やっぱりストレートが一番落ちつくね、特にソロの時は。

 

 

二部まで時間があるので銭湯へ。

重厚な作りの西五反田 松の湯。

都心部だと思っててきとーに道を選んで向かったら尾根越えになってえらい大変でした。

ちゃんと地図読まないとダメですね(笑)

 

 

帰りは教訓を生かし?谷戸を進めば目黒川に出るでしょうという読みでラクラクと帰還。

会場に戻る前に黒から五反田西口で#今日もおつるるるー会 。

 

 

そんなわけで二部。

夜はユニットとしての生誕祭。

あらためておめでとう!

 

物販のはるる。

ポニテにリボンが良き良きでした。

 

 

ライブ終わって帰り道にいつものLIFE京急蒲田。

にぎり寿司1人前(10カン) 30%引527円也で#ネギトロ教 な#今日もおつるるるー会 。

 

とまぁそんな一日でした。
今日も一日おつかれさまでした。