花火前の風景 | Maryam

Maryam

スイーツデコ Maryam-マリアム-
粘土で作る本物そっくりのお菓子♥

こんにちは!!
スイーツデコ Maryam-マリアム-
のAmu(アム)です★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お久しぶりです!
昨日は花火大会でした花火

でも花火が全く上手く撮れなかったので花火大会前にiPhoneで撮った河川敷の風景です苦笑
夕焼けが雲に色をつけていて綺麗でしたゆうひのまど


Maryam

Maryam


そして来週も花火大会に行きますキラキラ
最近中々パソコンが出来ませんsippai;*

出かけてばかりなのですが、とにかく日差しが強い日は怖いですKAMINARI
焼けるのもすごく嫌なのですが普通に直射日光に当ってはいけない体質でこないだ油断してずっと強い日差しの下にいたら肌がぼこぼこになってしまい冷

あと私は別の理由で夏が早く終わって欲しいですare-?*(Gという生物のせいで)
服装が楽っていう点ではいいんですけどね夏

早く秋冬になってほしい同盟です雪だるま



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です!!
少しでも美味しそうだと思ったらご協力ください(≧▽≦)
↓一日一回クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$Maryam
ツイッターでブログの更新をお知らせ☆
follow me!!
読者登録してね
このブログの読者になって頂けるとすっごく嬉しいですs.heart**