保育園はクラスター?


絶対保育園クラスターやったよね?

って思うほど 一気に増えて

末っ子だけなってしまったけど

もぉ復活して

感染防止に力入れて過ごしている毎日。



他の子は陰性だったけど

濃厚接触のため

休ませてたら噂は怖いことに

コロナなったなど

勝手な噂が出回る。


人の噂は怖いですよね。

人の事やからこそ 好き勝手言える。

怖い世の中や。


コロナはいつ治るのか??


休みの日は どこかに必ず

出かけてた我が家でも

コロナの怖さから 休日はひきこもり。


母は疲れ果てております。ガーンもやもや


子供たちは、体力ありあまっていて

まだ大暴れするし 困ったもんだ。


休みでも母親には休みがない。

仕事してる方が楽だと私は感じる。。ダッシュ


だって今の仕事が大好きで楽しいから!!


休日は、皆さんだが過ごしてるのか

凄く気になる宇宙人くん


よし!まだ土曜日!

頑張ってのりきろう!!!