保育園はクラスター?
絶対保育園クラスターやったよね?
って思うほど 一気に増えて
末っ子だけなってしまったけど
もぉ復活して
感染防止に力入れて過ごしている毎日。
他の子は陰性だったけど
濃厚接触のため
休ませてたら噂は怖いことに
コロナなったなど
勝手な噂が出回る。
人の噂は怖いですよね。
人の事やからこそ 好き勝手言える。
怖い世の中や。
コロナはいつ治るのか??
休みの日は どこかに必ず
出かけてた我が家でも
コロナの怖さから 休日はひきこもり。
母は疲れ果てております。![]()
![]()
子供たちは、体力ありあまっていて
まだ大暴れするし 困ったもんだ。
休みでも母親には休みがない。
仕事してる方が楽だと私は感じる。。![]()
だって今の仕事が大好きで楽しいから!!
休日は、皆さんだが過ごしてるのか
凄く気になる![]()
よし!まだ土曜日!
頑張ってのりきろう!!!