まーやのおすすめ | Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

iOSアプリ【Marya マーヤ】紹介、サポート、マヤ暦関連情報ブログ

こんばんは。
まーやです。
今日はまったり一日を過ごすことができました。
最近、おからにはまってまして、
おからナゲット、おからケーキを作りました!
味は・・・普通・・(・ω・)?

おすすめのおからを使った料理がありましたら、教えてくださーいアップ
できる限り簡単な料理で・・・あせる


では、まーやのおすすめを紹介!
もちろん、アプリMaryaもオススメですが、
Facebookアプリもたいへんオススメです!!

まーやはトロンボーンでしたが、
皆様はどの楽器に当てはまりましたかはてなマーク
感想をFacebookに投稿してくれたら嬉しいですニコニコ



GWもMaryaを楽しんでくださいね音譜

診断アプリはコチラ

「マヤ暦SNSアプリ Marya」~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~