こんにちは照れ照れ照れ

 

色々なお話をブログに書きたいなって

思っているんですけど…

いざ書くぞぉ~って時に

何を書こうと思ってたんだっけ…

って忘れてしまう事が多くって…

時間の流れのせいですかね

(冗談です照れ照れ)

 

思い出した事があったので

忘れない内に音譜音譜

 

ちょっと前に前世が気になってた時があり

だいたい自分が興味のある

民族や職業って前世だったりしますよね。

 

私は若い時に

巫女さんが気になっていて

 

そんな時に

 

出雲大社にお参りに行って

巫女さんの舞をみて

号泣してしまった事がありました。

 

それから時が流れ

前世のワークをした時に

やっぱり巫女だった時を発見

何人かの巫女さんと舞をして

浄化やエネルギー降ろしたり

してたみたいです。

 

この話も随分前なので

すっかり前世の事など忘れてましたが

2日前に

ベッドに入って目を瞑ったら

巫女さんがビジョンに現れ

『何忘れてるんじゃぁ~コラ~むかっむかっ』って

下品な怒り方(笑)

まぁ~この巫女さん私なんですけどねアセアセ

下品最高!!冗談ですよ照れ照れ照れ

 

巫女さんの事すっかり忘れてましたもぐもぐもぐもぐ

 

よく見たら巫女さんだけでは無く

他の前世の方々もいました

私を含め6人

インディアン、マヤ人、陰陽師の弟、

ちょっとわからない人、巫女さん、私

 

そして円陣組んで手を繋ぎ

目を瞑っていると

 

円陣を組んだ真ん中から

パールホワイトの大きな龍が出てきました。

この龍は前に私の夢に出てきて

『傍にいるよ~』って教えてくれた龍でした。

 

私が『あっパールホワイトの龍音譜音譜

って言ったら

巫女が『白銀じゃ』って

どっちでもいいじゃん(笑)

 

龍をこちらの幻想側に

呼び出した感じですラブラブラブラブ

きっと色々サポートしてくれるんですねキラキラ

 

龍さんから感じ取れた事は

『これから金の雨を降らせます』

……

良い予感しかしないお願いお願いお願い

 

色々変化の時代

不安や恐怖にのまれないで

 

『良い予感しかしないお願いお願い

 

こうゆう気持ちを大事にしていきましょ~

 

 

愛と平和と安心感エネルギーが

 

全てに届けられていますお願いお願いお願い

 

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑