さくら日和❤️ | 新しいことにチャレンジして、自分だけの好きを叶えていくメソッド❤️

新しいことにチャレンジして、自分だけの好きを叶えていくメソッド❤️

Misatoメソッド❤️卒婚して可愛いらしい自分だけの空間を手に入れ、好きなものにまみれて、パートナーにも恵まれ、幸せな生活を楽しみながら暮らしています♡自分の世界観を表現して世界と私への日記❤️ラブレターを発信しています。



今日は


のんびり


パートナーと
モールの食品売り場で
食材を買って



ランチは
福岡のソウルフード
資さんうどんに行ってきました💕


蕎麦にしたよニコニコ



久しぶりに

美味しかったぁ💕




お腹満たしたら



おうちの近くの公園で



青空の下



いつかやろうと

ずっと前に買っていた

バトミントンをやってみました笑




ふだんの

運動不足と

瞬発力と持続力が

続かなくて



あまりの

センスのなさに

爆笑しながら


パートナーと

一緒に楽しみました笑



もうすでに

カラダが痛いニヤニヤ




今日のおやつは



買っていた

桜もちを食べて



幸せなひとときを

過ごしました💕






Misato🩷