まだまだローテクな私❤️ | 新しいことにチャレンジして、自分だけの好きを叶えていくメソッド❤️

新しいことにチャレンジして、自分だけの好きを叶えていくメソッド❤️

Misatoメソッド❤️卒婚して可愛いらしい自分だけの空間を手に入れ、好きなものにまみれて、パートナーにも恵まれ、幸せな生活を楽しみながら暮らしています♡自分の世界観を表現して世界と私への日記❤️ラブレターを発信しています。




最近Androidから

iPhoneに変えました✨



ブログも

誰も見てないと思って

恥ずかしいことも

アップしているんですけど



現実世界では

存在感薄いし


メンヘラなところもあって

❤️を良く活用していたのですが



iPhoneに変えてから

自分のブログの画面を

開いて見てみたら



Androidのときの

ブログのタイトルのハートが


全部真っ黒ハート🖤になっていて


衝撃笑い泣き





誰も何も言ってくれないから

知らないままだった泣き笑い



血が通ってないみたいで

血の気が引きました( ̄▽ ̄;)サーッ





なので





一つひとつ

🩷に変更しました照れ





これからも

ブログのご愛読

よろしくお願いいたします💕