交流戦❤️PayPayドーム | 新しいことにチャレンジして、自分だけの好きを叶えていくメソッド❤️

新しいことにチャレンジして、自分だけの好きを叶えていくメソッド❤️

Misatoメソッド❤️卒婚して可愛いらしい自分だけの空間を手に入れ、好きなものにまみれて、パートナーにも恵まれ、幸せな生活を楽しみながら暮らしています♡自分の世界観を表現して世界と私への日記❤️ラブレターを発信しています。




日曜日は

交流戦でPayPayドーム❤️へ

行ってきました💕



パートナーが福岡の

朝のローカル番組『アサデス。』の


『アサデス。デー』の

交流戦のチケットを

Getしてくれていました❤️




メガホンとハチマキとシールも

勝手に付いていてありがたかったです❤️




早めに到着して


まずはショップへ

ソフトバンクが勝ったときの

花火のカウントダウンに使う


スター星フラッシュを

探していたのですが

今は販売してないみたいで


Get 出来ず(⁠・⁠_⁠・⁠;)



とりま

ヒーローインタビューのときの

クラッカーを買いました❤️




ユニホームは高くてねニヤニヤ


Tシャツは

好みのデザインがなくて


なので

オソロの

キャップにしましたぁ💕




観戦前の腹ごしらえに

選手セレクトのお弁当を

いただきましたぁ飛び出すハート

パートナーはギータ弁当💕


私は近ちゃん弁当にしました❤️



長いポテトを食べてるひとが気になって
買ってみました笑

逆光で写真写りが悪くて泣き笑いスミマセン



ボリューミーで
とっても
美味しかったです❤️



お弁当には
プロマイド的な
プレミアムな
野球カードも付いていましたょ💕



ソフトバンク vs 巨人戦❤️

遠い目(* ̄∇ ̄)で
原監督も小さくみえました♡



謎のマスコットも
増えていました💕


エンタメ感が
パない♡



巨大スクリーンの

『アサデス。』のみなさん❤️

いつものメンバー💕

私は今まで
『アサデス。』とか
見てこなかったんですけど


最近は
早起きしたときの
パートナーがつける
TVのチャンネルは
『アサデス。』


そして
私はいつのまにか
謎の不思議感に惹き込まれて
お天気アシスタントの
美湖ちゃんの推し活❤️をしています💕



試合はソフトバンクが
負けてしまって笑い泣き

クラッカーも使うことは
なかったのですが


 【栗原選手と周東選手】の
トークショー❤️も付いていて

3000名もの『アサデス。』ファンが
招待されていて残っていました♡


おふたりとも若いのに
結婚されていて家族思い❤️

早くおうちに帰りたそうでした笑


周東選手の足の速さの
秘訣も教えてくれました♡

姿勢の良さも
ダウンロードさせて頂きました💕



おうちに着いて

ふたりとも
ひと酔いをしてしまったので
どっーと疲れてましたが


録画していた野球をおかずに
お疲れさま❤️のビールで

乾杯飛び出すハート


ぐっすり眠れましたぁ照れ



月曜日の朝と
火曜日の朝に
『アサデス。デー』の
特集をすると言っていたので


ふつーに
朝6:00に起きて
スタンドの観客席に
私たちが写っていないか

ふたりで見張っていたのですが笑

まったくもって
写っていませんでした爆笑



今年も 
ソフトバンクの優勝❤️



応援しています💕