だれかに教えたいこと

 

 誰かに教えるなんておこがましいですが、株式投資って我慢が大事だなぁーとつくづく思います気づき


昨日4年前の株の掲示板での自分のノー天気な書き込みを読んで我ながら呆れるやら吹き出すやら。


相手をしてくれていた方も内心やれやれ状態だったかもしれません


「有り難う」とお礼を言いたいですキラキラ


あれから4年私自身も周りの環境も随分変わりました。


コロナショックの大暴落の原油投資での底値損切りでの大失敗が夫に発覚


離婚か株式投資かの二者択一を迫られ

株式投資を辞めました…その時は…


一年間は辛かった


退場寸前になって取り引きを辞めてから

相場を眺めていると今まで分からなかった気づきが沢山ありました


そんな時に初孫が誕生しました


孫には未来という最大の武器があります


経済に詳しい若い政治家も出てきてくれてます気づき


日本がどう変わっていくのか楽しみになってきましたラブラブ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する